Borderless eyes of sports

&FLOW news

ニューバランス×大谷翔平、シーズン開幕を前に大谷翔平シグネチャーロゴを発表

ニューバランスと大谷翔平選手は、MLBワールドツアー(Seoul Series presented by Coupang Play)の開幕にあたり、アメリカンリーグでMVPを2回受賞した大谷翔平選手のためのシグネチャーロゴを正式に発表しました。MLB史上唯一、満場一致でアメリカンリーグMVPを複数回受賞した大谷翔平選手は、野球界の記録を塗り替え、新たなファンを獲得し続けています。大谷翔平シグネチャーロゴは、彼の運動能力とすでに歴史的なキャリアの中で重要な瞬間を飾っている打者と投手としてのユニークな能力を示しています。大谷選手の野球に対する愛情は走塁に最も顕著に表れており、ロゴは一塁ベースを回る大谷選手のスケッチです。

Shohei Ohtani. | Signature Logo | New Balance
https://newbalance-ohtani.com/

大谷翔平選手はシグネチャーロゴ発表に際し、次のようにコメントしています。

「この特別なロゴをついに公開できることは、僕にとって本当にエキサイティングな瞬間です。このロゴは、僕の野球人生における歩みを視覚的に表現したもので、このロゴを世界と共有できることに興奮しています。また、2024年のシーズン中に明らかになる今後のプロジェクトでも、このロゴを使うことを楽しみにしています。」

ニューバランスのチーフ・マーケティング・オフィサー兼マーチャンダイジング担当SVPのクリス・デイビスは、「ニューバランスとパートナーシップを結んで以来、大谷翔平選手はダイヤモンドの上でも外においても、信じられないほど素晴らしい存在であり続けています。私たちは、日本でのチャリティ活動、グローバルブランドのストーリーテリング、製品、そしてこれからもまだまだ多くのことで大谷選手とコラボレートしていきます。 大谷選手はまさに私たちの価値観の反映であり、これは始まりに過ぎません。私たちはこれからも、大谷選手を通してしか表現できない方法で、革新を続け、インスピレーションを与え、社会に対して貢献をしていきます。」とコメントしています。

大谷翔平シグネチャーロゴの発表を記念し、スペシャルサイトを公開しました。大谷翔平シグネチャーロゴ制作にあたってのストーリーや、今後の展開について、随時更新してまいります。
https://newbalance-ohtani.com/

Made in Japan Premium T-Shirt

大谷翔平シグネチャーロゴを記念し、ニューバランスは大谷翔平シグネチャーロゴをあしらったMade in JapanのプレミアムTシャツを抽選販売いたします。このTシャツは、ニューバランス東京デザインスタジオがデザインし、最高の仕様とプレミアムな素材を用いて日本で製造しています。昨年の大谷選手の活躍を称え、ホームラン数である「44」にちなみ、白、グレー、黒の3色それぞれのカラーごとに01から44までのシリアルナンバーが入っています。ニューバランス公式ストアでは抽選にて販売いたします。3月19日(火)~25日(月)の期間で、ウェブにて事前抽選のお申込みを受け付けます。注意事項をご確認の上ご応募ください。

大谷翔平シグネチャーロゴと野球のシーズン開幕を記念して、ニューバランスは大谷翔平選手を起用した新しいWe Got Nowキャンペーンを展開します。この新広告は、世界中の放送局や屋外広告で展開され、ファンに世界最高のアスリートの一人を改めて紹介します。

ニューバランスについて

マサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、1906年の創業以来、スポーツとクラフトマンシップを通じて人々に力を与え、世界中のコミュニティにポジティブな変化をもたらすことを目的としています。ニューバランスは世界中で9,000人の従業員を雇用し、2023年の世界売上は65億ドルと報告されています。ニューバランスは、アメリカのニューイングランドに5つ、イギリスのフリンビーに1つのアスレチックフットウェア工場を所有しています。ニューバランスのMADE in U.S.A.フットウェアは、国産比率が70%以上含まれ、当社の米国売上の一部を占めています。
ニューバランスの詳細については、https://shop.newbalance.jpをご覧ください。

【一般のお客様】お客様相談室:0120-85-7120

出典:PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001165.000029460.html
  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
Daiki

Daiki

Chief Editor

高橋 乃希 / Webディレクターとして、数多くのサイトやWebメディアの制作・運用を経験。スポーツシーン・キャンプ・アウトドアへの関りも深く、「&FLOW」の編集長に抜擢。★ 野球、格闘技、ゴルフ、ランニング、自転車

  1. 今年の春はコロナビールととっておきの夕陽を見つけよう。「#CoronaSunsetMoment」キャンペーン

  2. 「SCYE BASICS for UNITED ARROWS GOLF」第二弾発売

  3. “絶対的な機能美を。” 機能性と美しさを兼ね備えたゴルフウエア「SHARD AVICHII」

PICK UP

RECOMMEND

RELATED

PAGE TOP