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サムソナイトがニューバランスとのコレクションを発売

トラベラーに「Live Undefined」を奨励する最新のアイテム

スペシャルサイト
https://www.samsonite.co.jp/samsonite-newbalance2.0

世界のラゲッジ業界をリードするサムソナイトは、ニューバランスと共に、機能的なトラベルスタイルと大胆でアスレチックなスタイルを融合させた新たなコレクションを発表いたします。4型の多目的に使える新コレクションは、現代の旅行者のニーズを満たし、夢を追求する人生を望むその思いを称えるものです。
新コレクションの発表に伴い「Live Undefined」と題されたキャンペーンは、ダイナミックで多面的なZ世代やミレニアル世代の幅広い人々にアピールし、柔軟性を受け入れ、望む道を突き進むことを促します。このコンセプトのビジョンは、トラベラーが都会を軽快に、自信に満ち、スタイリッシュに移動している様子をイメージとムービーで表現しています。
このコレクションの大胆なツートーンデザインは、外装のシェルの片面に単色のブロックカラーやテクスチャーを、もう片面を対照的なカラーとテクスチャーを配することで、一目で印象に残るデザインとなっています。大胆でありながら実用的なコレクションは、 マットオリーブとテクスチャードブラック、ベージュのアクセント入りのマットブラックとテクスチャードブラック、マットマスタードとテクスチャードブラックの組み合わせの3色を発売します。

今回のコレクションでは、日常に欠かせないアイテムを収納するのに最適なサイズの「スモールクロスボディバッグ」を展開。取り外し可能なショルダーストラップとリストストラップが付いており、クラッチバッグやクロスボディ、ショルダーバッグとしても使える万能スタイルのアイテムです。ファスナーで大きく開く開口部により持ち物に素早くアクセスでき、ファスナーポケット、メッシュポケット、カード収納などの充実の内装コンパートメントが機能性を高めています。
「スピナー55」、「スピナー68」、「スピナー75」の3サイズのスーツケースも展開し、週末のお出かけや短期から長期の旅行に適した幅広いサイズをラインアップ。シェル、ホイールキャップ、内装のウェビング、ラベルにブランドロゴがあしらわれており、特別感を演出しています。「スピナー68」と「スピナー75」の外側には取り外し可能な便利なウェビングストラップが付属し、ショッピングバッグやジャケットなどを掛けてクリエイティブな使い方を楽しむことができます。また、全サイズにフットウェアをスタイリッシュに収納できるシューズポーチも付属します。
そのほかの特徴としては、スムーズな移動を実現するボールベアリング搭載のダブルホイールと、全サイズに拡張機能を備えていることが挙げられます。内装にはディバイダ―パッド、2つのファスナー付きポケット、荷崩れ防止のストラップ、取り外し可能なウェットポーチなど、パッキングや荷ほどきのしやすさに配慮した設計になっています。
このコレクションは2024年初頭にアジア全域とオーストラリア、中東で発売が予定されており、「Live Undefined」のインスピレーションに満ちたキャンペーンとして、店舗およびオンラインで販売される予定です。

商品情報 / 4型3色

スモールクロスボディバッグ / 17,600円
スピナー55 EXP / 49,500円
スピナー68 EXP / 53,900円
スピナー75 EXP / 58,300円

  • カラー:ブラック、マスタード、オリーブ
    ※価格は税込み表記です。
  • 日本国内発売日:2024年2月14日(水)
    ※サムソナイトの限定店舗および公式サイトで販売いたします。

サムソナイトについて

1910年に創業したSamsonite(サムソナイト)は、世界をリードするラゲッジブランドであり、トラベルソリューションのトレンドセッターとして、様々な誇るべきレガシーを有しています。画期的な研究、開発、イノベーションへの取り組みで知られ、世界初のホイール付スーツケースを開発したり、独自開発の超軽量で耐久性にすぐれた素材を開発するなど、創業以来、数多くの業界初の成果を成し遂げてまいりました。現在では、スーツケースをはじめとするトラベル、ビジネス、カジュアルバッグなどの幅広い製品を提供するライフスタイルブランドとして展開しています。サムソナイトは、より軽量で、そしてよりタフな製品で、トラベラーの旅をさらに快適にサポ―トしてまいります。
https://www.samsonite.co.jp/

ニューバランスについて

マサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、1906年の創業以来、スポーツとクラフトマンシップを通じて人々に力を与え、世界中のコミュニティにポジティブな変化をもたらすことを目的としています。ニューバランスのMADE in U.S.A.フットウェアは、75年以上にわたって米国で製造され、当社の米国売上の一部を締め、国産比率が70%以上のプレミアムコレクションです。ニューバランスは、アメリカのニューイングランドに5つの工場、イギリスのフリンビーに1つの工場を所有しており、世界中に8000人以上の従業員を抱え、2022年の世界売上高は53億ドルと報告されています。
https://shop.newbalance.jp

出典:PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000051.000031047.html
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Daiki

Daiki

Chief Editor

高橋 乃希 / Webディレクターとして、数多くのサイトやWebメディアの制作・運用を経験。スポーツシーン・キャンプ・アウトドアへの関りも深く、「&FLOW」の編集長に抜擢。★ 野球、格闘技、ゴルフ、ランニング、自転車

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