株式会社松山工業は、企画・製造・販売を行うゴルフウェアブランド「ESTOROSO(エストロッソ)」のリブランディングを発表しました。
金井創志氏を新たなクリエイティブディレクターに迎え、ブランドコンセプトとブランドロゴを刷新。ゴルフウェアとファッションを融合した新しいライフスタイルを提案するブランドとして生まれ変わります。
ESTROSO 公式サイト
https://estroso.jp/
モードとストリートが融合するミニマルデザイン
「ESTROSO」は、オンコースでもオフコースでもシームレスに着用できるゴルフライフスタイルブランドです。
従来のゴルフウェアにはない、モード感とストリート感を融合させたミニマルなデザインが特徴で、ユニセックスに展開しています。
高機能素材を採用し、日常使いにも最適な高い実用性を実現。スポーツシーンから日常のスタイリングまで幅広く対応し、ゴルフウェアの枠を超えた新しいライフスタイルを提案します。
ブランドロゴの刷新
ESTROSOは、従来の小文字のロゴから新たなブランドロゴに刷新します。新ロゴはブランドの進化と新しいビジョンを象徴しています。
クリエイティブディレクター:金井創志氏
金井創志氏 (Kanai Soshi)が2024年秋冬シーズンよりESTROSOのクリエイティブディレクターに就任します。LAD MUSICIANやSOPH.で培った経験を活かし、新しいゴルフウェアブランドの可能性を提案していきます。
1987年、東京生まれ。LAD MUSICIAN、SOPH.で経験を積み独立。独立後は、ミュージシャンの衣装制作、ミュージックビデオのディレクション、老舗セレクトショップのWEBディレクション、ドメスティックブランドのルックブック撮影など、幅広いクリエイティブ業務を手掛ける。2024年秋冬シーズンよりESTROSOクリエイティブディレクターに就任。
新ブランドサイトローンチのお知らせ
2024年8月23日(金)より、新しいESTROSOの世界観を表現したブランドサイトをローンチいたします。ゴルフとファッションが融合したESTROSOの新しい提案をご覧ください。
- URL:https://estroso.jp/
- 公式instagramアカウント:https://www.instagram.com/estroso.official/
出典:PR TIMES https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000147284.html