Borderless eyes of sports

&FLOW news

WBCとSAMURAI JAPAN の公式ライセンスキャップを’47 (フォーティーセブン)が発売

“World Baseball Classic 2023″大会公式ライセンスキャップを、ボストン発のMLBライセンスを持つキャップブランド「’47 (フォーティーセブン)」が発売。
キャンプ地や大会が開催される球場他、’47公式オンラインショップ等でも限定で販売します。
アメリカでも、4大プロスポーツリーグ (MLB, NFL, NBA, NHL)に加え、650校以上の大学スポーツとパートナー提携を結び、スポーツ・ライフスタイルの分野では圧倒的な信頼を得ている’47。
主にファンがかぶって応援するためのスーベニア商品としての確固たる地位を築く’47らしく、老若男女、誰でも手に取りやすい応援グッズとしてバリエーション豊かに展開します。

WBC 2023 ’47 CLEAN UP ブラック

ー World Baseball Classic 2023大会公式ライセンスキャップ ー
6年ぶりの開催となった「World Baseball Classic 2023」を記念して’47定番CLEAN UPが大会記念キャップになって登場!
野球観戦や記念品としても思い出に残るWBC公認の’47キャップを、コレクションに加えてみてはいかがでしょうか?

SAMURAI JAPAN ’47 CLEAN UP

Color:Black x White Logo / Navy x Navy&Gold Logo / Navy x White Logo / Gray x Navy&Gold Logo / Khaki x White Logo

’47のラインナップの中でも特に人気のあるミニロゴシリーズにSAMURAI JAPANのシンボルマーク【 J 】を再現したキャップが登場です!小さいロゴながらもしっかりとSAMURAI JAPANの特徴を捉えた目を引くデザイン。
“SAMURAI JAPAN”を身に付けて、侍ジャパンを応援しましょう!

SAMURAI JAPAN Base Runner Script ’47 CLEAN UP

Color:Navy x Red&Gold Logo (画像)/ Navy x White Logo

’47ラインナップの中でも特に人気のあるミニロゴシリーズが【 JAPAN 】になって野球の祭典を一緒に盛り上げます!
’47の刺繍までゴールドで仕上げたこだわりのロゴがマニアにはたまらないデザイン。
’47×ジャパンキャップを身に付けて一緒に日本を応援しましょう!

SAMURAI JAPAN Sure Shot Two Tone ’47 CAPTAIN

Color:Navy x Red

ー CAPTAIN 侍JAPAN公式ライセンスモデル ー
ネイビー×レッドのツートンカラー、右サイドには侍JAPAN刺繍が施された’47 CAPTAINは、豪華仕様の侍ジャパンモデル!
スナップバックなので見た目もすっきりとカジュアルに被れるのが魅力の一つ。
コレクションとしてもおすすめです。

SAMURAI JAPAN ’47 CLEAN UP (Kids)

Color:Khaki x White Logo

’47ラインナップの中でも特に人気のあるミニロゴシリーズにSAMURAI JAPANのシンボルマーク【 J 】を再現したキッズサイズも登場します。
野球観戦にもタウンユースにも使えるデザインは、一生の思い出のアイテムになりそうです。

’47 CLEAN UPの特徴
’47のシグネチャーモデルであり、定番のアジャスタブルキャップ、「’47 CLEAN UP (フォーティーセブン・クリーンナップ)」を採用し、ウォッシュド加工をかけた浅めのクラウンと、カーブしたつばが特徴的なクラシックスタイル。後ろのアジャスタ―でサイズを変えられるので被る人や場所を選ばず、そのフィット感が多くの人の支持を得ている商品です。

ABOUT ’47

1947年、イタリアから米国へ渡った双子の兄弟アーサーとヘンリー・ディアンジェロが、現在の’47の前身となるTwins Enterprisesを設立。
ボストン・レッドソックスの本拠地、フェンウェイパーク周辺のワゴン販売からスタートした’47 (フォーティーセブン)は、大いなる努力、妥当な直感、燃える情熱によって『スポーツ・ライフスタイル・ブランド』に成長し、現在ではアメリカの4大プロスポーツリーグ (MLB, NFL, NBA, NHL)に加え、650校以上の大学スポーツとパートナー提携を結ぶなど、成長を続けています。
シンプルでありながら、快適さやデザインなどディテールにまでこだわった高品質な製品は、常にユニークなアイディアと共に、手に取る人へ驚きと心地よさを与え、プレミアム・スポーツライフスタイル・ブランドとしての地位を確立してきました。
’47を躍進させる一方で、私たちは初心を忘れることはありません。
家族の価値にルーツを置き、本物の関係を重んじ、未来は自分たちで作りあげるというシンプルな理念を持ち続けています。

https://www.47brand.co.jp/
Facebook & Instagram:@47japan

STORE INFORMATION

’47 Tokyo (日本国内1号店)
場所:二子玉川ライズ・ショッピングセンター タウンフロント3F
〒158-0094 東京都世田谷区玉川2-21-1
東急田園都市線・大井町線「二子玉川駅」直結
TEL:080-7499-9028

出典:PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000022.000076214.html
  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
Daiki

Daiki

Chief Editor

高橋 乃希 / Webディレクターとして、数多くのサイトやWebメディアの制作・運用を経験。スポーツシーン・キャンプ・アウトドアへの関りも深く、「&FLOW」の編集長に抜擢。★ 野球、格闘技、ゴルフ、ランニング、自転車

  1. セレブに人気のエシカルなスニーカーブランド「CARIUMA」に、新しいスタイル“Uba Leather”が登場。

  2. 「BRIEFING GOLF × Eyevol」コラボレーション第2弾 5月31日(金)より発売

  3. ヒュンメルがケロッグとのコラボコレクションを発表

PICK UP

RECOMMEND

RELATED

PAGE TOP