Borderless eyes of sports

&FLOW news

大坂なおみにとっての“幸せ”とは?Panasonic Group スペシャルインタビュー公開

パナソニックグループのブランドアンバサダー・大坂なおみさん。プロテニスプレイヤーとしてだけなく、近年では起業家や投資家としても活躍し、持てる才能を花開かせています。
そんな大坂さんの無邪気な素顔が垣間見えるテレビCMが2022年10月14日より放映開始。また、「くらす」「はたらく」「環境」の3つの領域で、“幸せ”について伺ったロングインタビューをパナソニックグループのウェブサイトで公開しました。

パナソニックグループは、「物と心が共に豊かな理想の社会の実現」を目指しており、変化する世界の中でも、お客様に寄り添い持続可能な「幸せ」を生みだす「チカラ」であり続けたいという思いでブランドスローガン「幸せの、チカラに。」を2022年4月に発表。

物と心の豊かさや、幸せ、そしてその幸せはどこからくるのか ──。大坂なおみさんにお話を伺いました。ぜひご視聴ください。

大坂なおみ スペシャルインタビュー公開中
https://holdings.panasonic/jp/corporate/brand/live-your-best.html

インタビューテーマ

01:大坂なおみにとっての理想の「くらし」とは

✓ 日常で幸せを感じるときは?
✓ 自分に自信を持つには?
✓ 幸せでいるために心がけていることは?
✓ 未来のくらしを豊かにするには?

02:起業家・大坂なおみにとっての幸せとは

✓ ビジネスで喜びを感じるときは?
✓ 起業家として挑戦したいことは?
✓ 働き続けるために大切なことは?

03:大坂なおみにとっての環境問題とは

✓ 環境問題を考えたきっかけは?
✓ 地球環境のためにとったアクションは?
✓ 若者にとっての環境問題とは?


大坂なおみ プロフィール
【生年月日】1997年10月16日生まれ
【出身地】大阪府大阪市出身
【身長】180 cm
日本人の母親とハイチ系アメリカ人の父親を持ち、3歳の時にアメリカ(ニューヨーク)に移る。現在、フロリダを拠点に活動。

最新・企業CM │ あなたにとっての「幸せ」とは? – 大坂なおみさん

関連リンク

出典:PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000004880.000003442.html
  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
Sudo

Sudo

Producer

須藤大輔 /「&FLOW」プロデューサーでありアジテーター。広告代理店や制作会社でAEとしてキャリアを積んで約四半世紀。主にファッションやスポーツ関連のクライアントを担当。アウトドアシーンにも造詣が深い。週末はラグビー三昧。ラン、ヨガ、トレーニングも。好きな言葉は「失ったものを数えるな、残されたものを最大限活かせ」。チャームポイントは涙腺が弱いところ。

  1. 「アンダーアーマー 菅平サニアパーク」オープニングイベントを開催

  2. 「W杯後は変化が起こる」日本代表エディー・ジョーンズHCが語るシックス・ネーションズ展望

  3. GREGORY │ ニューテクノロジー搭載のスキー&スノーボードパック新モデル「VERTE」登場!

PICK UP

RECOMMEND

RELATED

PAGE TOP