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「モンクレール × ウィロー・スミス」デビューコレクションで対照的な世界の衝突を表現

Moncler × Willow Smith
https://www.moncler.com/ja-jp/genius/moncler-x-willow-smith

ミニマリズムと実用主義。女性らしさと男性らしさ。ブラックとホワイト。並置されたアイデアをエレガントに結びつけることは、私にとって本当にエキサイティングなことで、このコレクションでそれを探求しました。

ウィロー・スミス

上海のThe City of Genius (シティ・オブ・ジーニアス)で発表された、ミュージシャン、女優、作家、そしてクリエイターでもあるWillow Smith (ウィロー・スミス)のデビューコレクションは、パーソナルなスタイルと新たな始まりへのビジョンに基づいた、未来的でありながら機能的でファンタジーなワードローブを提案します。
衝突するコントラスト、再生と復活、陰と陽、再出発など、モンクレールの起源である山とアウトドアとの親和性からインスピレーションを得たコレクションの核となるテーマを探求する一連のイメージには、ウィローの魅惑的なエネルギーが込められています。

ウィローのクリエイティビティは、コレクションに付随する動画やイメージのあらゆる面に活力を与えています。 彼女はコンセプトの立案のみならず、モデルを務め、ショートフィルムのナレーションを行い、サウンドトラックを提供しています。モノクロのカラーパレットと呼応するように撮影されたドラマチックなキャンペーンは、ダイナミックなポーズで命を吹き込まれ、様式化されたグラフィック照明によってさらに引き立てられています。
アウトドアでの探検から都会のエレガンスまで、その両方の美しさを感じながら変化するライフスタイルに合わせて作られたワードローブにとって、多機能性は重要なキーとなります。
「私は、アウトドアとこの壮大な地球を探検することにとても情熱を持っています。これらのウェアは、夜のキャンプから格式高いイブニングウェアまで、難なく対応できると想像しています。」とウィローはコレクションの自然な二面性についてコメントしています。

“CO-CREATION”の精神に基づき、ウィローはモンクレールの多面的な世界を自身のパーソナルなクリエイティビティへと引き込み、メゾンのシグネチャーを再構築して新しいものを打ち出しています。
エクスクルーシブなロゴとモノグラムは、ウィローの「W」とモンクレールの「M」を反転させています。シルバーのリングモチーフと円形のアクセントは、ウィローのシグネチャーであるピアスを想起させ、金具やTシャツ、パーカーにオーバーサイズであしらわれたり、ロゴパッチに縫い付けられたりしています。彼女のシングル曲『Alone』の手書きの歌詞は、音楽と表現に対する生涯にわたる情熱を表現しています。
まるで寝袋のようなダウンジャケットのドレスは、取り外し可能な裾とオーバーサイズのポケットによって変形させることができます。ワークウェア風のキャンバス素材のパンツは、ジッパーを引くとクロップド丈になります。
ブラックとムーンダストホワイトの対照的な色合いは、ウィローのミニマルな美学と最大限の汎用性を強調しながら、二面性を強調しています。頑丈なプロテクターシェル、タフな素材、コクーンニット、重厚なスウェットシャツは、しなやかなカットアウトと縮れたシルエットによって和らげられます。ボリュームのあるアウターウェアは、ボディをすっぽりと覆うベースレイヤーを相殺し、山からレッドカーペットまで気分に応じてどこへでも移動できるようにデザインされています。

「モンクレール × ウィロー・スミス」は、11月21日(木)から発売されます。

発売日:11月21日(木)
販売店舗:一部のモンクレールブティック、主要セレクトショップ、モンクレールオフィシャルECサイト
https://www.moncler.com/ja-jp/genius/moncler-x-willow-smith
問い合わせ先:モンクレール ジャパン / 0120-938-795

Willow Smith at The City of Genius

ウィロー・スミスによるコレクションは、10月19日(土)に上海で開催されたモンクレールのイベントThe City of Geniusで、次世代のモンクレールジーニアスの“CO-CREATORS”による他の9つのコレクションとともにデビューしました。
「新たな始まりに目覚める場所」と題したプレゼンテーションスペースで、人間と自然が再び調和して存在する、緑豊かな環境に戻った黙示録的なガーデンの探索へとゲストを招待しました。有機的な成長の意志によって再生された廃村による暗い雰囲気は、グリーンのグラデーションパレットによって和らげられ、都会のオアシスに生命を吹き込みました。思いがけない場所から現れた植物は、癒し、サポート、再生を象徴しています。空間は、ウィローのコレクションを貫く、洗練されたフープにインスパイアされた円形のモチーフで囲まれています。

出典:PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000031.000015029.html
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Daiki

Daiki

Chief Editor

高橋 乃希 / Webディレクターとして、数多くのサイトやWebメディアの制作・運用を経験。スポーツシーン・キャンプ・アウトドアへの関りも深く、「&FLOW」の編集長に抜擢。★ 野球、格闘技、ゴルフ、ランニング、自転車

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