アメリカの断熱ステンレスボトルブランド・Hydro Flask®より、キャンプやアウトドアに最適なボウルやプレートが登場。耐久性が高く保温効果のあるステンレススチールを使用、プロピレンで仕上げられた外側の仕様によって余分な熱が伝わりにくく安心。食洗器対応で、お手入れも楽々です。
Hydro FlaskのOutdoor Kitchenコレクションで、食事をもっとおいしく楽しみましょう!
Hydro Flask® Outdoor Kitchenコレクション
https://www.hydroflask.co.jp/shopbrand/outdoorkitchen
Hydro Flask製品には軽量且つ耐久性や耐錆性に優れた18/8ステンレスを使用しており、遮熱効果も高くお手入れも非常に簡単。人体に影響を及ぼすBPA(ビスフェノールA)・フタル酸エステル不使用、人にも環境にも優しい構造です。
Camp Plate / キャンプ プレート
320gと軽量な本体、スタッキングが可能。手に馴染みやすい適度な深さと形状。
サイズ:20×235mm
価格:¥2,750(税込)
展開カラー:Baltic (バルティック)、Birch (バーチ)
Camp Bowl / キャンプ ボウル
食洗器対応、パーソナルサイズのボウル。温かい料理はもちろん、フレッシュなフルーツなども楽しめる。
サイズ:55×175mm
価格:¥2,750(税込)
展開カラー:Baltic (バルティック)、Birch (バーチ)
1/2qt BOWL / ハーフクォート ボウル
ハーフクォート=473ml。食器としてはもちろん、簡単な調理器具としても使用可能。
サイズ:55×145mm
価格:¥3,300(税込)
展開カラー:Baltic (バルティック)、Birch (バーチ)
Hydro Flask® (ハイドロフラスク)
ハイドロフラスクが生まれた地、アメリカ・オレゴン州ベンドはアウトドアとクラフトビールが非常に盛んなエリア。仕事の前にハイキングや景色を見ながらコーヒーを楽しみ、仕事後にハンバーガーを焼いてビールをみんなでシェア。休日にはキャンプや魚釣りを楽しむという文化が根付いています。
2009年、当時アメリカ市場でシングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の中、Hydro Flaskは初めて保冷・保温のできる断熱ボトル(Growler)の販売をスタート。手売りから始めたそのボトルは「いつでも冷たいビールを飲める」と地元の人々の心をすぐに掴みました。その後、ビーチエリアで注目を集めるライフセーバーにボトル提供をするなどユニークなPR戦略が功を奏し、人気は急速に拡大。
2011年には売上1億円を突破し、2015年にはヨーロッパを皮切りに国外販売を開始。その2年後には20カ国以上の進出を果たしており、同年、日本にも初上陸しました。アメリカ国内のステンレス・断熱ボトル市場では約70%のシェアを誇り、“断熱ボトル” という名称よりも“Hydro Flask”というブランド名が知れ渡っています。
ボトルをはじめ、様々なアクセサリーやアウトドアに適した軽量ボトルやカトラリー、アウティング向けのソフトグッズなど、豊富で幅広い製品ラインナップもHydro Flaskの大きな魅力の1つ。世界に想像以上のリフレッシュを提供する事こそがHydro Flaskの使命です。
- HydroFlask オフィシャルサイト
https://hydroflask.co.jp - HydroFlask オフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/hydroflask.jp/
出典:PR TIMES https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000170.000055351.html