Borderless eyes of sports

&FLOW news

「#LiveUplifted カラダを動かす。ココロが羽ばたく。」部活動に取り組む学生を応援する、ASICSのブランドキャンペーン

アシックスジャパンは、2022年のブランドメッセージ「#LiveUplifted(リブアップリフテッド) カラダを動かす。ココロが羽ばたく。」のもと、部活動に取り組む学生を応援するブランドキャンペーンを10月11日から開始します。

今回は、アシックスが創業時から大切にしている“スポーツと心のつながり”を、部活動に真剣に向き合う学生にも感じていただきたい、との思いから企画したもので、部活動に役立つグッズがもらえるSNSキャンペーンを用意しました。

特設サイト
https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/bukatsu

ビジュアルと動画は、明大中野八王子高校にご協力をいただき制作しました。それぞれのシーンで、学生たちの意見も取り入れて撮影を行い、学生たちの目線で「カラダを動かす。ココロが羽ばたく。」を表現しています。

カラダを動かす。ココロが羽ばたく。SNSキャンペーン

応募期間

2022年10月11日(火)~2022年10月24日(月)

キャンペーン概要

アシックスジャパン公式Twitterアカウント・Instagramアカウントをフォローし、自分にとっての「部活って〇〇」と指定のハッシュタグ「#カラダを動かすココロが羽ばたく」を付けて投稿。投稿いただいた方の中から抽選で14名に、アシックスアスリートのサイン入りポストカードとバックパック、シューズケースなどの「部活動応援セット」をプレゼントします。

また、ブランドキャンペーンの一環として、当社契約アスリートによるスペシャルレッスンを実施します。

カラダを動かす。ココロが羽ばたく。アシックスアスリートスペシャルレッスン

当社契約アスリートが部活動を訪問し、スペシャルレッスンを実施。アスリートによる実践的なトレーニングやコミュニケーションを通して、“スポーツと心のつながり”を体感していただきます。アスリートスペシャルレッスンについては、後日特設サイトやSNSで公開予定です。


特設サイト
https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/bukatsu
アシックスジャパン公式Twitterアカウント
https://twitter.com/ASICS_JP?s=20&t=yG-Mh8ZsE22U3iIpOFLY8w
アシックスジャパン公式Instagramアカウント
https://www.instagram.com/asics_japan/

出典:PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000117.000020802.html
  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
Sudo

Sudo

Producer

須藤大輔 /「&FLOW」プロデューサーでありアジテーター。広告代理店や制作会社でAEとしてキャリアを積んで約四半世紀。主にファッションやスポーツ関連のクライアントを担当。アウトドアシーンにも造詣が深い。週末はラグビー三昧。ラン、ヨガ、トレーニングも。好きな言葉は「失ったものを数えるな、残されたものを最大限活かせ」。チャームポイントは涙腺が弱いところ。

  1. 「アンダーアーマー 菅平サニアパーク」オープニングイベントを開催

  2. 「W杯後は変化が起こる」日本代表エディー・ジョーンズHCが語るシックス・ネーションズ展望

  3. GREGORY │ ニューテクノロジー搭載のスキー&スノーボードパック新モデル「VERTE」登場!

PICK UP

RECOMMEND

RELATED

PAGE TOP